senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

青鳩! 天使!

木曜日, 2019年3月21日  宮崎県国富町三名の日付  春分の日  自然をたたえ、生物をいつくしむ (googl)

青鳩! 天使!

f:id:senjingaran5:20190321104413p:image

もしかして私個人のドラマではないかと思う、そう感じ、そのように認識するような訪れ!天使!青鳩です!この胸の動悸、この胸の高鳴りで断定します。

そう私のドラマ《感動を浮き彫りにした人の生きざまを描くもの (google) 》です。扨、この地三名に私はまさに昭和の終わり平成の始まりとともに住むようになりました。そして今平成が終わろうとしている時にこの地三名を去ります。青鳩の群れ、何と20羽をも超えての憩い、又、軒先の梅の木にふっくらと一羽の青鳩がいて静かに対峙した記憶。私の脳裏にそれらのphoteが。それは10数年も以前のことです。忘れていました。

f:id:senjingaran5:20190321104448j:image

今日春分の日、私のガラス戸の前、白湯の正座に現れた 4羽の青鳩🕊 ありがとう🍀

終の住処と思っていたこの地三名を去ります。青鳩は去り朝雨はあがってウグイスの声が聞こえる。

f:id:senjingaran5:20190321104514p:image