senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ *美しい!心震える感覚をこの身にまとい今にありたい

f:id:senjingaran5:20181231175901j:image

*約束は破られもする納期は厳しいかもよ仕事するなり

 

*今日といはず 今この時に心置き あらんとぞする私の言葉

 

月曜日, 2018年12月31日

f:id:senjingaran5:20181231175829p:image

*美しい!心震える感覚をこの身にまとい今にありたい

 

XXXX氏

ある時ある人に メールだったか 電話だったか 声をかけたら 私は忙しい、5分10分、分単位で動いてるとのリターンでした。ごめんなさいと謝り それっきり 音信なしになりました。

◇小学校?中学校?朝の校長先生の前口上。今日は嬉しいお知らせがあります🤗

*大晦日餅をついたと電話あり4里ほどの道届けるそうだ

f:id:senjingaran5:20181231175925j:image

*大晦日お餅に蕎麦も届くかな一人暮らしのおじいちゃんです

 

シュトーレン晦日まで食べました

 

*一日をのんびり家で大晦日

f:id:senjingaran5:20181231175955j:image