senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 生目古墳群の丘

f:id:senjingaran5:20181115040527p:image

木曜日, 2018年11月8日

◇古賀総合病院 幸子定期診察

*古賀病院定期診察看護婦さん◯◯ミチヨさんありがとう

*あはれ世になにを夢見て目が覚めてつくづく思ふ救いはあるのか

金曜日, 2018年11月9日

*昨日も生目古墳の丘を歩いた

あの丘は月子と歩いた思い出の丘

*夜明け前 雨と戸を開け コオロギの 声も聞いたよ 時雨の雨か

*夜明け前 時雨の雨の音聞くも 落ち葉きらきら 小春の朝日

*車庫の屋根でスズメが飛び交ひ遊んでる声聞きつけた驚き嬉しさ

*担い手と課せられたのか寂しさをしばしは風に生目古墳群

土曜日, 2018年11月10日

◇日毎尋ねる生目古墳群の丘

*寂しさを風に預けて散策にどんぐり拾う生目の古墳

f:id:senjingaran5:20181115040620j:image

◇ 生目古墳群の丘

*この丘は私の救ひ千年の眠りをここに夢を見ましょう

*車庫の屋根で今朝もスズメが遊んでるどこから飛んで来たのかしらん

*空しさに押し潰されてしまいそう犬の抜け毛の床掃除をする

日曜日, 2018年11月11日

◇冬になり青空の日が続いてる 切れはどうなる「続くかな」かな

◇「冬になり」で切れてないかな

*冬になった 青空の日が 続いてる 

*自分に負けっぱなしの毎日でそれはとっても辛いことです

*いつも風が 吹いている丘 生目の 古墳の丘の ベンチに来たよ

月曜日, 2018年11月12日

ツワブキの花よ時雨に輝くね

f:id:senjingaran5:20181115040409p:image

◇老人ホーム ミューズの朝に行き、幸子に会った

*冬初め悲しくなってホームから疲れて暗い道を帰った