senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ この広い 宇宙にひとり

f:id:senjingaran5:20181027080751p:image

 

月曜日, 2018年10月22日

*忘れたと思えばまたも思い出の波状攻撃胸を抉るよ

*生目古墳で拾い集めてテーブルに転がしてますマテバシイの実

火曜日, 2018年10月23日

◇マグマと海鳴り

*この広い 宇宙にひとり 生きてろと 申しなさるか 最後の一日

 

f:id:senjingaran5:20181027080725p:image

 

水曜日, 2018年10月24日

栴檀の木末の葉っぱはまだ緑その向こうには秋空の青

*一杯の水を手元に正座して秋空の青見上げています

*犬を連れ秋も終わりの満月を深年川の土手で観ている

木曜日, 2018年10月25日

金曜日, 2018年10月26日

*生きてきたいろんなものを手放して幸子はいるよ老人ホーム

 

f:id:senjingaran5:20181027081019p:image

 

幸子作 お地蔵さん🍀

幸子の Message ! 僕の心を救ってくれる。

*この広い 宇宙にひとり 生きてろと 申しなさるか 最後の一日

 

土曜日, 2018年10月27日

*吾(あ)は惜む この世の生を 幸せな この世の生を 吾は惜むなり

 

f:id:senjingaran5:20181027080644p:image