senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ もし今日が最後の日だと知ったなら

f:id:senjingaran5:20181013203016p:image

月曜日, 2018年10月8日

iPhoneを作った「スティーブ・ジョブス」がスタンフォード大学で行ったスピーチの中に、

◇「もし今日が最後の日だとしても、今からやろうとしていたことをするだろうか」

*もし今日が最後の日だと知ったなら 部屋のお掃除!静かに呼吸!

◇部屋のお掃除!

◇静かに呼吸!

◇YEBISU ビールに!美味しい紅茶!

◇着信返信!

◇娘愛しや!達者にしてて!

◇ホームの幸子!安らけくあれ!

◇豊かな時を!過ごしましょうね!

◇お昼寝の時!

火曜日, 2018年10月9日

*朝の5時起きてソファーに始まったスマホの時がうたた寝8時

◇今朝はいつもとは違う紅茶をいただきました

◇ 有機の紅茶とは

*紅茶です morning tea すこしだけ 泥くさいけど 有機の紅茶

◇若者言葉「死」をタとヒでタヒる

*私はまるで自分が解らない 怠け 滅茶苦茶 タヒればいいよ

f:id:senjingaran5:20181013202949p:image

*穏やかに秋の日が照る寂静の樫の茂みに見入りたりけり

*今まさに終焉のときと思ふならただ一杯の紅茶をいただく

*八十歳!無駄飯食って いつまでも 生きているのは辛いことです

ベニトンボ

f:id:senjingaran5:20181013202845j:image

*今日もまた 歩き(さるき)神しに 川南湿原辺り アキアカネ見に

◇ 人も 馬も 道ゆきつかれ死にゝけり。旅寝かさなるほどの かそけさ─旅の愁いと救い─  釈迢空

*日を重ね 人も車も 歩く(さるく)神 道行くほどの 心かそけし

*ステンレスボトルの名前タフボーイ 美味しい紅茶 詰めてドライブ

*川南湿原の水澄めるかな

*湧き水の 植物群落 川南 湿原の水 澄みにけるかも

f:id:senjingaran5:20181013202616p:image