senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 満80歳まであと25日、それが嬉しくてたまらない!「老人と空と海」 20180818

f:id:senjingaran5:20180904212710p:imagef:id:senjingaran5:20180819070550p:imagef:id:senjingaran5:20180819070625j:image

土曜日, 2018年8月18日

◇ 満80歳まであと25日、それが嬉しくてたまらない!「老人と空と海」 20180818

20180817

金曜日, 2018年8月17日

◇ 満80歳まであと26日

◇ 嬉しくてたまらない!「老人と空と海」

老いたれどまだ歩けますしっかりと二足歩行で無病息災

老いたいまは

*腰すこし屈まりたれど背はすこし円くなれども 日々数千歩 犬のあづきと歩いています

木曜日, 2018年8月16日

*捨てられて野の片隅に朽ち果てる救いも何もありませんよね

金曜日, 2018年8月17日

*人でなし悪魔の所業残忍な心を秘めて育てもするよ

*美と醜とあわせ持つ身の悲しさよ人は心に何を育む

*冷ややかな風が吹いてる。月子は どこかに 行ってしまったようだ

*弟に姉に兄貴に父母もみんな死んだよ私が一人

◇自戒!

*兆しても心に鬼が育つのを許すべからず鬼は外だよ

土曜日, 2018年8月18日

◇ (かみつゆみはり)

*生きてあるこの寂しさよ 初秋の 上つ弓張 仰ぎ見るかも

◇ (なかぞら)(かみつゆみはり)

*19時の中空の月初秋の上つ弓張あなたに贈る  

日曜日, 2018年8月19日

*善し悪しの区別をせずに過ぎていく出逢いに別れ天の配剤

f:id:senjingaran5:20180819070452j:image