senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

#23 ◇ 老いらくの恋の顛末あっけなく

f:id:senjingaran5:20180713020403p:plain

月子・卑弥呼抄 幻 #23   千盡仙人
#23
老いらくの恋の顛末あっけなく
171123 勤労感謝の日
*虚しさに心覆はれ朝からの酒に紛らすいかに堪えよう

*私の 愛などいらぬ。貴女は 立派に自立 寂しさの果て

*とってつけた愛の言葉は耳障りいやそれよりも馬耳東風

*もう無理 愛の言葉を告げるのは私捨てられいつも一人で

*一条の光が射すのを信じます。私の命貴女への愛

171202
老いらくの恋の顛末あっけなく手玉に取られころころころり

*痛む胸もうこれ以上無理だとの信号が出た恋の終焉

*痛む胸もうここまでと信号が出てしまったよ恋は終はった

*貴女に釘を刺されて身動きができない私。呼吸困難

*知らんのね無邪気そのもの言動に喜び溢れ傷つくおいら

*要らないの もう本当に 要らないの 危険信号 恋の終はりの

* 本当に もういいんだよ 傷ついた ハートが赤く 点滅してる

*もうだめと 自己防衛の 本能が 働きました さようなら君

*駐車場暫しとどまるスーパーの冬の日向や恋の痛手よ

*息を詰め口を引き締め日を過ごす恋の痛手を溜息に吐き

*忘却の中に押し込み流し捨て色恋愛を無きものにする