senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

月子・卑弥呼抄 幻 #21 ◇ 馬鹿だねえほんとにお前は馬鹿だねえ

f:id:senjingaran5:20180711065757p:plain

月子・卑弥呼抄 幻 
#21
◇ 馬鹿だねえほんとにお前は馬鹿だねえ
171116
*何気なく装うラインに胸詰まり何度も何度も深呼吸

*繰り返し自分に言ふよ馬鹿だねえほんとにお前は馬鹿だねえ

*木の影に鴨が来てます番ひです

*スーパーの明かりが消えたよ 22時 待つのをやめてもう帰ったら

171117
*君を思ふ心のままに走ったがライン返らずまたも固まる

*ラインの返って来ない沈黙を心静かに受けるしかないの

*地球外天体からのメール待つそんな気持ちの貴女のメール

*気付かずに手傷に深手ずいぶんと負ってるようです貴女への愛

*貴女には私の愛のそのすべて捧げましたよもう抜け殻ね

*君なしで生きていくすべ知らぬまま日月は過ぎていくのでしょうね

*身のまわり家の周りを片ずけて綺麗にこの世さよならします

*捨てたのね 僕をきっぱり 切り捨てた そうなのですね それが悲しい