senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇貴女は僕の大事な人

f:id:senjingaran5:20180702055511p:plain

月子・卑弥呼抄  幻  #11〜

#11

◇ 貴女は僕の大事な人

171017

*眠れないハートよ凍れ砕け散れ恋の痛手よ永遠の眠りを

*日付けを どこで変えたら いいのやら 荒れているのか心が見えん

*辛い ほかに言葉が見つからん キョウモイチニチクモリゾラカモ

*欲深い おいらの心と 貴女を 愛する心と 喧嘩している

*愛が負ける その醜さは 嫉妬の 心の狂い 愛の狂乱

171018   

*晩秋の海辺の恵比寿いかがでしょ空どんみりと波は荒るるや

老いらくの恋に溺れる老醜の憂い哀しみ悦びやあはれ

171019

◇貴女は僕の大事な人 今日もどこかで一目だけでも逢ひたい

*勇み足 心貧しく貴女欲(ほ)る 思ひ遣りなきうつけ者 僕

*うつけ者ついに貴女にトドカナイ思ひに沈む思ひやりなさ

*貴女の心の内を知りながら酷い所業のならず者 僕

*お許しを 畢竟及ばぬ 高みに 貴女は立つの 無辺の愛の

171021

*秋の雨冷たく降りぬお昼どき相生橋は混み合ってをり

老いらくの恋に夢中のおじいちゃん不安に怯え慄くやあはれ