senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

千盡仙人 幻 #5、#6

#5 

◇ いらっしゃる?こんな優しい誘ひ(いざなひ)の

170930

*わたしの 貴女への愛 見返りを 乞い願うだけ 小っぽけな愛

*ほかの人に 向かう貴女の 心根に 私は深手 負ってしまった

*手にしたと 思ふ貴女の 心根は 他にあったと 思ひ知るかも

*心根を 話す貴女に 聞き入りて 自分の愛の 卑小さを知る

*またしても 現に夢を 見ただけと 自分にしかと 言ひ聞かせるの

*君が心 欲(ほ)りする我の 浅はかさ 泣いて忘れる ほかにはないの

*傷ついた 心をそっと 手に包み わたしあなたを 愛しています

*エンジンの唸りはなんとプリウスの恋路を走る深夜特急

*いらっしゃる?こんな優しい誘ひの言葉は夜空に瞬き光る   (いざなひ)

 

#6

◇ 愛だけを 直球勝負 彼に告げるの

271001   

*「あたしもと」思ってなくても 言ってみて。愛の心が きっと芽生える

*真心を 貴女の心、愛だけを 直球勝負 彼に告げるの

*橿の実の 1人荒野を 行きましょう 暗夜行路を とぼとぼと行く

*橿の実の 1人行きます 雨に風  星に月読 宇宙の果を   (月夜霊・月読)

171002

*命とは口にはしても恋の道なんだか怖く震えています

*失うのがとても怖いよ なにかこう 絡め取られた蜘蛛の巣の蝶

*恋の闇 踏み込みました 嬉しさに 怖れに 不安 己を持する

*ちっぽけな愛に苦しむ。世のすべて優しく包む大きな愛よ

*恋人よ 此の手に抱く(うだく) ひとときよ この世も来む世も ともにと願ふ  

◇恋の悩みを聞くうちに

*我が恋よ ミイラ取りが ミイラになってしまった ともにミイラに 

*いざ走れ 駒よプリウス まっしぐら 貴女のもとへ 恋のみちゆき