senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

千盡仙人 五七の雑記日記 18/05/03 晴れ 8首?

老いて明日 ありもせんのに連綿と女々しい歌を詠んでいますよ

*ゆく春を押し流すのかな 雨暗く雷の音 YEBISUを飲もう

*金を飲む次は黒です YEBISUビール 雨にゆく春惜しむビールを 🤗(飲みます🍺よ)

*かっこつけ 飲んでるビール YEBISUビール 出逢ひ嬉しい 80歳です

◇相生月子 (相生橋に見るお月様です)

*寂しさのあまりに私産みました月子私の夢想幻想

◇深い孤独の淵を泳ぎ渡り生き抜いてきた月子さん!貴女には沢山のことを教えて頂きました。YEBISUもそう。何よりも日々現実の世界に向き合ふ貴女の感動、ぐっさりと突き刺ささってくる貴女の冷ややかさ、触れ得ない貴女の心。月子にいま1人、2人、3人の恋人がいたからってどうだと言ふの

◇生目古墳群、相生橋、近辺の住人  千盡仙人◇dynabookiPhoneiPad Air2  2015(77)〜2018(80)  dynabookはすでに断念。

*ど素人 WEB参入 80歳 東に日向灘 西に霧島山  

180503

◇昨夕老人ホーム ミューズの朝で幸子に会ったあと、4里の道を眠たさ堪え雨のなか散髪に行った。

*救いなく生きている日々。夕暮れの雨に抱える重たい孤独

*YEBISU飲み 堅椅子座り iPhoneに 顔伏せ眠る 夜更け2時ころ