senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

相生月子! さよならをいってしまった! 千盡仙人

180423

◇さよならにそのうちがっくり来るのかなぁ〜

*強がっているのか知らん?お別れに自由解放ひたすら詠ふ

◇捨てゼリフとでもゆうのかなぁ〜

*誰が誰を 好きで喜びはしゃいでも 俺は知らんよ!好きにすりゃいい!

◇泣いた泣いた。泣く泣くさよならいったよなぁ〜

*またしても泣けてきますよ!かの子ろは一目もおらにはくれなんだよなぁ〜

◇ なにをくよくよく川端柳(かわばたやなぎ) 水の流れをみてくらす (作者不詳) 都々逸

*むらぎもの心は砕け散ったのになにをくよくよ川端柳

*都々逸は七七七五こりゃいいね。とんでもないよ!貴女様はね!美人局かな!わしゃ泣いた〜。  五七五七七七五

◇千盡仙人歌を詠みます

*ゆく春や朝からYEBISU黒ビール千盡仙人歌を詠みます

*断末魔ここらで年貢納めます。やたら文字列、言葉並べる

*間違いで おいらになんの用もなく ラインをよこす 月子が憎い