senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

ちどり短歌会 投稿記録 千盡

26*母ちゃんあんたの息子じゃったねぇなんにもわかっちゃをらんかったよ 8

170726
27*もう夏もそろそろ終わりホトトギスどこか遠くで鳴いていますね 15

28*ギターラのタチアナ・リツコヴァ聴いてます お気に入りです リピート リピート 10

29*八月や ついたちの日を 無為のまま 鬼平を観る 100話ほどにも 6

30*及ばぬも 至らぬことも 知りながら、つまらない歌、でも、書き残す 12

31*近くから 双眼鏡で タラの木を 観たよ いっぱい いっぱい蕾 もうすぐ花が 5

32*うつむかず顔をあげましょ木の間にはペールブルーの空が見えてる 20

33*正午を 過ぎたと思ひ 目をやれば まだ少し前 ほっとしました 10

34*ごめんなあ 犬に謝る とんでもない ご主人様に 飼はれたもんだ 13

35*草刈りの刈り干し原の草いきれ秋暑き陽に香り立つかも 9